2018年7月31日MANTIS LV 613 発売延期 のお知らせ

日頃より弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

2018年8月1日発売予定 MANTIS LV 613の発売を延期とさせて頂く事をご案内させて頂きます。

ご予約を頂きましたお客様、ご購入をご検討頂いていたお客様、MANTIS LV 613にご期待頂いていた全てのお客間様に多大なご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

MANTIS LV 613は、MARINE DIVING FAIR 2018、DIVING FES.KANSAI 2018及び、月刊ダイバー誌8月号(7月10日売)、そして弊社正規ディーラより皆様へ、8月1日発売としてご案内させて頂いております。その時々の発表内容に合わせたテストを繰り返し、万全を期しては参りましたが、全てのテスト終了後に一部の不具合の発見に至りました。 本日現在に至るまで解決を図る為の検討及びテストを繰り返して参りましたが、解決を図る事は出来ませんでした。MANTIS LV 613に関しては不具合解決を図るために、今後もできる限りの対策とテストを繰り返して参ります。しかしながら、現在においも再度ご案内させて頂く日程等を明確化する事はできず、延期とさせて頂く決定とさせて頂きました。

今後も弊社キヌガワでは、品質に重きを置き、スローガンでありポリシーでもある「KINUGAWA QUALITY」を念頭に商品開発・提供させて頂きます。この様な事を起こす事の無き様、開発段階でのテスト項目やテスト運営を見直し、皆様のご期待に添うべく製品開発を行って参りますことをここに改めてお約束させて頂きます。この度は多大なるご迷惑をお掛け致します事、重ねて深くお詫び申し上げます。

2018年7月31日

株式会社キヌガワ

GULL 営業部

一覧へ戻る