KA-9025 ライフジャケットⅡに不具合発生する場合が発生しております。
ライフジャケットの製品特性上、安全性最優先に取り組む商品であり、製品の安全性を確認させていただきたいので、お忙しいところ大変恐縮ではありますが、一度ご返送いただき、検品確認させていただきますようお願いいたします。
なお、この件に関して、現在まで人的被害には至っておりません。
シーズン中のお知らせとなり、多大なご迷惑とご不便をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
今後は一層の安全性確保と品質管理に努める所存ではございます。
詳細の不良内容、対応につきましては以下をご覧ください。
<不具合品と不具合内容>
【不具合品】・KA-9025 ライフジャケットⅡブラック M(4996736333146)
・KA-9025 ライフジャケットⅡブラック L(4996736333153)
製品情報はこちら ▶︎
*Mサイズに設定されているアッシュグレイは対象外であり安心してご使用頂けます。
【不具合内容】
肩口のグレー生地部分とブラック生地部分が生地不良混在の為に、ほつれる場合がございます。
ほつれない物もございますが安全を優先しご返送をお願いいたします。
交換開始日:2022年8月20日より
<対応について>
①返送品到着後、以下の期間に応じた対策を実施させて頂きます。交換品送付先のご住所、お名前、電話番号を記載の上、以下まで着払いでお送り下さい。
■返送先:
株式会社キヌガワ お客様相談室
〒124-8533 東京都葛飾区立石8-33-1
電話:0120-055-510
■受付時間:
営業時間9:00~17:00 8月末まで土日祝日も受付可 9月以降平日受付。
※8月11日から8月15日は夏季休業のため、返送の際は8月16日以降着にてお送りください。
ご不明点がございましたら 0120-055-510 へご連絡ください。
期間 | 対応策 | 備考 | |
---|---|---|---|
第一次対応期間 | 2022年8月19日到着分まで | ご返金対応または交換 | ご返金は交換品準備までの暫定措置 |
第二次対応期間 | 2022年8月22日以降到着分 | 対策品への交換対応 | 対策品をお送りいたします |
お客様の安全を最優先させていただきますので、検品後完了後 良品をお戻しいたします。
8/20以降順次検品のち、皆様の商品をお戻しします。
夏季ご使用期間中のお知らせとなり、交換までお時間を要してしまいますので、
暫定処置としてご返金での対応もございます。ご希望される方は以下の②方法でご連絡下さい。
なお、8月22日以降到着分に関しては交換対応のみとなりまので予めご了承下さい。
②ご返金暫定対応ご希望の方
ご返金ご希望の方は、 0120-055-510 へご連絡ください。
商品到着後1週間程度でご返金させていただく予定です。
※コロナ禍入荷遅延、対策交換品入荷の状況如何では、ご返金対応は継続する場合もございます。